Ezbuyは当初から、最新のテクノロジーに基づいた閉鎖生態系を構築することにより、日本からの真髄を世界中の顧客に提供するという使命を設定しました。:
国境を越えたEコマース.
ロジスティクスサービス.
国際配送サービス。
顧客中心:Ezbuyでは、顧客がすべての活動の中心にあります。 私たちは常に顧客体験の向上に努め、成長と成功の尺度として顧客満足度を重視しています.
継続的な革新:私たちは、最高のバージョンのようなものはないと信じています。 したがって、Ezbuyは、市場の変化に適応し、顧客のニーズに最適に対応するために、日々革新と改善を続けています。.
FES (Fast – Easy – Simple): Ezbuyの事業運営のモットーは、高速-簡単-シンプルです。 同社は常に、ビジネスのすべての活動にテクノロジーを適用することにより、すべてのプロセスを最適化することを目指しています。
「最先端の技術」と「お客様の心」をモットーに、日本と世界をつなぐために可能な限り最高の商品の購入と配送サービスを提供することを目指しています。
5K の精神で目標に固執 - リスク管理 - 変化を恐怖しない - 機会を活用 - 強固なつながり、Ezbuy チームは次の 5 年間の戦略期間 2023-2028 に向けて突破口を作り、勢いを生み出すよう努めます。 同時に、前の期間の成果を促進し続けることに基づいて、未開発の可能性を活用して、地域のE コマース会社トップ5企業の目標に向かってますます強くなるEzbuyのブランドと規模をもたらすことです。
Ezbuyは専門知識と財源を次の活動分野に集中させてきました。越境E-コーマス-ロジスティクスサービス-ロジスティクス…購入代理-日本から国際へ輸送、またはその逆などの分野で専門企業になるという戦略的方向性を持っています。
25.000
新規登録ユーザー
242.000
オーダー
12.000
注文したお客様
250
貨物のトン
Ezbuy では分かち合いの文化を重視しています。 分かち合う文化の価値を強く感じることで、共通のコミュニティと企業文化を維持し、発展させることができると信じています。
すべてのメンバーは世話をされ、サポートされており、常に「顧客満足と会社の長期的な発展」という同じ目標に向かっています.