日本の商品を国内だけで輝かせておくのはもったいない。
世界市場へ進出し、主要な国際マーケットプレイスで販路を広げ、売上を伸ばしましょう。
複数のマーケットプレイスでオンラインストアを開設
SLA達成率99%、注文処理100%の正確性をお約束します。
米国および東京の主要エリアに戦略的に配置された倉庫ネットワーク
東京、カリフォルニア、テキサス、シカゴなど、米国・日本の主要都市から柔軟に選択可能
配送距離を最適化し、配送時間とコストを削減
事業成長に合わせて拡張可能な柔軟な保管スペース
越境配送
米国倉庫向けの柔軟な配送オプション ― 航空便やエクスプレス便をニーズに応じて選択可能
安定かつ信頼性の高い出荷体制:週3〜5便で、商品を確実に期限通りお届けします
ラストマイル配送
信頼できる配送業者の公式ラベルにより、米国内配送コストを最大20%削減
USPS、DHL、FedEx、UPSなどとの戦略的パートナーシップにより、迅速かつ低コストな配送を実現
経験
越境ECおよび物流分野で15年以上の実績。
市場への深い理解
米国EC市場・運営・プラットフォームに精通したベトナム人および現地専門家が、24時間365日のパーソナライズドサポートを提供。
ワンストップソリューション
越境ECセラー向けのオールインワンECソリューション。
安全性・効率性
堅牢かつ拡張性の高いサービスエコシステムを通じて、ベトナム企業を世界市場へ安全かつ効率的につなぎます。
Amazon、TikTok Shop、Walmart、Wayfairにて、500社以上のセラーが米国市場で売上を拡大しています。
安心して始められるワンストップソリューション
ステップ1:商品選定
米国市場向けの商品選び、販売チャネル、法的手続き、輸入ポリシーについて専門家のアドバイスを提供します。
ステップ2:ストア開設
必要な事業情報・商品情報をご提供いただければ、Ezbuyがアカウント開設およびストア設定をサポートします。
ステップ3:米国・日本倉庫へ商品を発送
商品を準備し、日本または米国のEzbuy倉庫へ発送して保管・配送を行います。
ステップ4:販売開始
Ezbuyが広告運用および販売業務を管理。レポートを通じて、商品・売上の最適化を継続的に行えます。
ステップ1:商品選定
米国市場向けの商品選び、販売チャネル、法的手続き、輸入ポリシーについて専門家のアドバイスを提供します。
ステップ2:ストア開設
必要な事業情報・商品情報をご提供いただければ、Ezbuyがアカウント開設およびストア設定をサポートします。
ステップ3:米国・日本倉庫へ商品を発送
商品を準備し、日本または米国のEzbuy倉庫へ発送して保管・配送を行います。
ステップ4:販売開始
Ezbuyが広告運用および販売業務を管理。レポートを通じて、商品・売上の最適化を継続的に行えます。